なないろフェスタに出店します!

こんにちは😃

カオルフルールのKaoruです♩

カオルフルールには小さな赤ちゃんやお子さま連れのお客様やマタニティの方がいらっしゃいます。

私自身も妊娠中や産後、身体がしんどくてほんの少しでも背中をさすって欲しいときに、妊娠中NGや子連れNGで諦めていた経験がありました。

だから、サロンを作った時も非効率ですが

赤ちゃんの為に2部屋用意し、店舗ではないプライベートサロンにこだわりました。

「なるべく子供を怒らないようにしているんですけど…」と疲弊しきったママさん。

赤ちゃんへの声かえは優しいんですが、お顔がとっても辛そうなんです。

トリートメント後は、晴れやかな笑顔で本来の優しいママさんに戻れた、そんな感じでした。

まだ身体が回復してないうちに赤ちゃんのお世話が不眠不休で始まるのですから、本当に大変です。

ママの身体の回復は本当に大切です。

さて、

カオルフルールは立川にある

井上レディースクリニックにて開催するなないろフェスタに出店いたします。

赤ちゃん連れの方はスタッフがお預かりいたしますよ。

介護士と看護師の資格を持つネイリストとエステティシャンがハンドネイルやハンドエステ、頭蓋骨小顔矯正をいたしますよ!

是非いらしてくださいね!

事前予約も受付しております。

(下記のライン@にて)

Kaoru

202-0002

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩3分

東京都西東京市ひばりヶ丘北3-7-8ADVANCE302

Private care salon Kaoru fleur

プライベートケアサロン カオルフルール

050-5359-7724

【ホットペッパーで予約する】

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000413520/

【Line@のトークで予約する】

https://line.me/R/ti/p/%40hsh3276y

【Instagram 】

https://instagram.com/p/BpUM8pDhBHP/

【Facebook 】

https://www.facebook.com/kaorufleur/

#ひばりヶ丘

#駅近

#エステ

#美意識

#エステサロン

#むくみ

#女性専用

#個室

#プライベートサロン

#女性ホルモンバランスプランナー®︎

#看護師

#美容整形ナース

#美容薬学検定1級

#日本化粧品検定1級

#SANTEALES

#サンテアル

#サンテアル公認サロン

#MT

#メタトロン

#エレクトロポレーション

#ナノミスト

#産後

#マタニティ

#子連れサロン

#子連れ

#美容好きさん

関連記事

  1. ちらし作成

  2. 謎解きゲーム

  3. 平成最後のサロンワーク

  4. 福祉施設に美と癒しケアを!

  5. アロマの世界

  6. 美容講座!無事終了しました

  7. かちかちの頭がふにゃふにゃに

  8. ケアとキュアの違い

  9. はらぺこ青虫

  10. ママの憩いのサロンに

  11. 妊娠初期とお家ケア

  12. ひばりが丘 エステ 更年期

    ひばりヶ丘エステサロンカオルフルール【女性ホルモンバランスケ…

  13. 10月美容講座の準備

  14. お姫様ミラー

  15. IDEEのインテリア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ひばりが丘エステサロン|カオルフルールをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む