お子様グッズ

こんにちは❤️

カオルフルールのkaoruです。

先日お子様連れのモニターさんより、お子様のオモチャのご提案をいただきました。早速注文して届きました!

ドイツ木製オモチャメーカーHABA社の積木と赤ちゃん用オモチャ👶さらに、ミニキッチンを発注したので届くのが楽しみです。

⭐️サロンは1LDKのマンションなので、お子様を待合室のリビングスペースで遊んでもらいながら、となりの施術室でママはトリートメントを受けることが出来ます。

⭐️ねんねやハイハイ赤ちゃんであれば待合室にマットレスを敷いて赤ちゃんを横に寝かせながらする事も出来ます。

⭐️おばあちゃんやお友達、ご家族にリビングでお子様と過ごしていただきながらママはトリートメントを受ける事も出来ます。

⭐️持ち運び可能なポータブルテレビのご用意がございます。お子様のお気に入りのDVDが有りましたらご持参下さい。(アンパンマンやいないないばあなどは録画しています。)

出来るだけお客様のご希望に添えるようにしていきたいです。ご来店前にご相談下さいませ!

関連記事

  1. サンテアル勉強会

  2. ハッピーエイジング

  3. 技術モデル

  4. オープン記念

  5. クリスマス🎄

  6. 【サロンの薬草茶】

  7. なないろフェスタに出店します!

  8. 2つの美容液

  9. ひばりヶ丘エステサロン カオルフルールの整体

  10. ギフトカードサービスはじめました!

  11. 大胸筋のコリ

  12. イベント盛りだくさん!

  13. 脱毛&フォトイベント

  14. ストレスは全てサロンに置いていきます

  15. 女性ホルモン活性化プログラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ひばりが丘エステサロン|カオルフルールをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む