お試しください!

こんにちは♪カオルフルールのKaoruです(*^-^*)

当店は、メニューが豊富で「どれを選んでいいのかわからない~」とおっしゃる方多いです。

そうなんです。私、得意分野多いんですよ(笑)

わかりやすくご説明いたしますね!

①女性ホルモン活性化ボディトリートメント

カウンセリングにて4枚のシートから不調の原因や体質を見極めます。足湯をしながら施術で使うアロマを選んでいただきます。整体・リンパマッサージ・頭蓋骨矯正を組み合わせて体質が改善できるようにアプローチしていきます。全身の機能が整っていくと、体はスムーズに動き、自律神経やホルモンバランスが整うことで1日のオンオフのメリハリがつきます。活動するときはパワフルに、休む時はしっかり休める体質になるように整えていきます。リラックス目的の方にはリンパのつまりをとるときの痛みがあるため希望には合わないかもしれません。ただ、施術後の解放感・リラックス度はかなり高いと思います。

 

②2つのフェイシャルメニュー

どれがいいか迷ったら、手のひらに美容液やパックを乗せて使用感を確かめることもできます。ご相談くださいませ!

足湯からスタートしゆっくりとリラックスしていただきます。

1つ目はとことん素材にこだわったフランスアロマの老舗ブランドが立ち上げた新しい「サンテアル」というコスメ。コンラッド東京の高級スパで使用されているメニューです。香りの効果・植物の力・サイエンスを融合させたフィトアロマテラピー。癒されながらも効果を実感できるリッチなフェイシャルメニューです。

2つ目は、大手美容外科時代に取り扱ってきた結果重視のドクターズコスメ「メタトロン」を使用したメニュー。「敏感肌」「美白」「保湿」「毛穴」「リフト」「エイジング」お悩みや肌質から選んでいただけるフェイシャルケア。12年間美容外科ナースとしてお客様のお肌の悩みに向き合ってきた知識と経験を総動員させたスペシャルケア。こちらのメニューには大人気の最新美容マシン「ナノセラピー」がついています。ナノ化させたビタミンC誘導体を噴霧させつつ、肌質にあった高濃度美容液(ビタミンC・ヒアルロン酸・ステムセラム)をエレクトロポレーションで肌の奥まで浸透させます。

③産後回復トリートメント

2児の母で元看護師でもあるセラピストが産後の体をしっかりケアしていきます。出産直後のお身体をしっかりケアすることで今後の体調にも良い影響がでるといわれています。赤ちゃん連れで来ていただけるように準備しております。マットレスを敷いて赤ちゃんの気配を感じながらもできますし、待合室にぐっすりとお休みの赤ちゃんを寝かせておきながら、お隣の施術室の仕切りをオープンにし、施術台でゆっくりとトリートメントを受けることもできます。

④ヘッドスパ

サンテアルの美容オイルとフランスの天然水ヴォルビックをたっぷりと頭皮に浸透させマッサージをしていきます。頭皮マッサージ、首・肩・デコルテ・腕のマッサージ、頭蓋骨矯正・小顔矯正も同時にいたします。お一人お一人の骨格やお疲れの部分に合わせて少しずつ内容を変えています。30分で終わるのでお急ぎの方にも◎

⑤整体

志木にて予約が取れなくて有名な「いちかわ治療院」にて整体を学びました。(まだまだ修行は続いていますが)マットレスで寝そべっていただいて行います。いわゆるもみほぐしではなく、インナーマッスルを緩めることで骨格を正しい位置に戻すという方法です。リラックスという雰囲気ではありませんが短時間で着衣で行うのでお急ぎの方に◎です。

 

現在びっくりするほど人気なのが

①フィトアロマフェイシャル:「サンテアル」のフェイシャルメニュー。ご自宅コスメを購入される方が続出です。

②ヘッドスパ:気軽に受けていただけるうえに効果絶大!気持ちよすぎてみんな寝てしまいます。月に2回くらい来てもらうと頭痛や食いしばりによる顎関節症も改善していけると思います。

③ナノセラピー:実はエレクトロポレーション(イオン導入)単体のメニューもございます。こちらはかなりリーズナブルなので短時間で効果を出したい!とかこまめに通いたい方に◎保湿はもちろん、ハリ感がでます。どのくらいかというと例えばギャラクシーのポラリスの後くらい。「ぱーん」という感じ。

 

それぞれ体験してみてください。すべて私のお勧めです。

 

 

* * * * * * * * * * * *
↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓
★詳しいメニューやアクセスをcheck★

トップページ


↓↓↓↓↓ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓
★お得なクーポンをcheck★
【ホットペッパービューティー】
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000413520/
【イーパーク】
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/m7r3i1
※イーパークは事前カード決済が可能です!
↓↓↓↓Line@でのご相談はこちら↓↓↓↓
★メニューのご相談はこちら★
https://line.me/R/ti/p/%40hsh3276y
西武池袋線 ひばりヶ丘駅北口徒歩4分
https://kaorufleur.com/access/
Private care salon Kaoru fleur
プライベートケアサロン カオルフルール
東京都西東京市ひばりヶ丘北3-7-8ADVANCE 302

 

 

関連記事

  1. 筋肉について

  2. 結果重視!フェイシャル

  3. アロマ&ハーブEXPOに行ってきました!

  4. ケアとキュアの違い

  5. 更年期一人で悩んでいませんか?

  6. サラダランチ

  7. ハーブとアロマ

  8. 深呼吸

  9. 1年中お困りの乾燥肌さん

  10. お肌の基礎知識[乾燥]

  11. 身体の鍼治療と頭蓋骨矯正

  12. 脱毛&美白マシン体験会

  13. 勉強

  14. かちかちの頭がふにゃふにゃに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ひばりが丘エステサロン|カオルフルールをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む