バレンタイン!勉強頑張る!

こんにちは🌞

我が家はバレンタインにTopsのケーキを買いました!チョコレートケーキの王様ですね!

そして、今日はサロンワークの合間に研修に行ってきました!

私の整体の師匠は予約が取れないで有名!

まず新規は5回電話してやっと受けてくれる。そんな感じです。

一回の施術は10〜15分。一回3200円。全身整ってしまいます。無駄を削ぎ落とした整体の完成形だと思ってます。

時間をかけたらいくらでも出来ますが、10分で全身整ってしまうのは、超忙しい人には本当に喜ばれます。

一日30人も施術するからめちゃくちゃ忙しいんです。

そんな先生の施術をかれこれ5年以上受けています。整体で先生以上の人はしりません。

私はエステティシャンになると決めてから、先生から整体を習っています。

今日もワンアップ!掴んだ感覚があります。

息が吸いやすい〜〜!そんな感覚を目指して!

何年かかっても、絶対に100点目指して頑張るぞ!自分の手でしっかり治したい!

モデルのご協力ありがとうございました!

助かりました!

Kaoru

関連記事

  1. 私がサロンを始めたきっかけ

  2. オープン記念

  3. ありがとうございます

  4. ひばりヶ丘エステサロン カオルフルール【薬草茶の取り扱い】

  5. はじめまして

  6. 可愛い仲間

  7. 2018年5月5日(祝日)快晴 

  8. 技術モデル

  9. オープン記念

  10. お子様スペース

  11. ギフトカードサービスはじめました!

  12. 謎解きゲーム

  13. 地域の包括的ケアをしたい!

  14. ホームページ撮影準備

  15. 今後目指したい事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ひばりが丘エステサロン|カオルフルールをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む